「新車半額」を利用すると月々のローン金額が安く済みます ( admin posted on 12月 6th, 2013 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「新車半額」を利用すると月々のローン金額が安く済みます
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
「新車半額」を利用すると月々のローン金額が安く済みます新車半額の仕組み

新車を購入したいと思う人にとって大きな障害は、支払金額が大きいことでしょう。軽自動車が100万円ぐらい、コンパクトカーで150万円~200万円はします。

日々の生活を送りながら、こんなお金を貯めるのはなかなか難しいことです。もし仮に購入したとしても、税金と任意保険代、毎月のガソリン代、駐車場代を支払わなければいけません。

ガソリン
最近は車離れが進んでしまっているので、そこまでして車を買いたいという人が減っているのは間違いありません。

でも、車が好きという人も中には居ます。そんな人がお得に新車を購入できるのが、「新車半額」です。

業者によりいろいろ呼び名が違っていますが、例えば3年後の車の値段を仮定して、新車との差額を設定して、ローンでその金額を支払う方式です。全額ローンしてしまうと、100万円ぐらい払うんで、毎月の支払いはまずまずな金額になりますが、3年後車を売却するつもりでローン金額を設定すると、例えば100万円の半額である50万円でローンを設定できるので、月々の支払いも少なくて済みます。

新車半額を利用すると、全額払うつもりで購入するよりもずっと軽い負担で新車に乗れるわけです。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

top