新車半額を利用するのにピッタリな人とは? ( admin posted on 11月 4th, 2013 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新車半額を利用するのにピッタリな人とは?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
新車半額を利用するのにピッタリな人とは?新車半額の仕組み

田舎 車
ネットでいろいろ新車半額について調べて見ましたが、消極的な意見が多かったです。いろいろなアドバイス等もありまして、そのあたりを参考にして、新車半額を利用するのにピッタリな人、というのを私が勝手に考えてみました。

まずは、お金もちで新しい物好きな人。最短3年で車を乗り換えるわけですから、値切って最終的に現金で一括払い、しかも10年乗るという人と比べれば支払う金額の総額は多いはず。それに3年ごとに車を乗り換えるぐらい、飽きっぽいというか新しい物好きな人なのでしょう。

次に、3年経ったらもう車には乗らないかもしれない人。高齢のおじいちゃんや、単身赴任で田舎に来ているビジネスマンが該当しますかね。今だけ欲しい、という使い方をするなら新車半額を利用してもいいかもしれないですね。

そして、全てに共通するのが、車の運転に細心の注意を払っている人。事故をしてしまうと、査定金額が悪くなるので、3年後に追加費用を支払わないといけません。運転が上手なだけでなく、常に先読みをしながら注意を払って運転ができる人でないといけませんね。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

top