新車を半額で買えば月々払いしなくていい!? ( admin posted on 6月 7th, 2013 )

新車を買うほとんどの方々は、月々払いや、ローンを組んだりして夢のマイカーに近づいていくと思われます。ただ、何が起きるか予
想がつかない現代社会。苦労して計画を立てても、ある時急にお金を使ってしまったり、無くなってしまうことがあるかもしれません。
ましてや、ローンをどう払うか、金利はいくらかかるか、計画を立てること自体が難しい方もいらっしゃると思います。

でも安心してください。実は今まとまったお金があるよって方にお得な新車半額プランがあるのです。それは、現金を2回にかけて支払ってしまおうという新車半額プランです。例えば、100万円の新車を購入しようとしたときに、その半額の50万円をまず払います。
そこで気になるのが残りの50万円。それをいつ払うのかというと、今は無理ですが、自由に決めることができるのです。

1年~3年後にまた同じ額を支払うことで、この新車半額プランは完了です。ローンや金利を考える必要がなく、最初の支払いを終え、
その後コツコツ貯めて、また一括で現金で支払う。この新車半額プランはお得なだけではなく、達成感も味わうことができます。こんな
時代だから、現金を持っていたほうが安心して買い物ができますよね。堅実な方におすすめな新車半額プランです。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

top