Monthly Archives:5月 2013

ボーナスで新車を半額で買えちゃいます!! ( admin posted on 5月 31st, 2013 )

月々払いとなると、自分や家庭の事情で払えないことになってしまうときがあります。しかしボーナスが入って、払えるときに払いたいな
というときもあると思います。そんな都合のいい話があればいいのですが、実はあるのです。しかも新車半額プランでも、ボーナスで
払えるときに、計画的に払うことができるのです。もはや新車は目の前にあります。

このボーナスによる新車半額プランは、購入したい新車の元金を、ボーナス払いだけで支払うことができる、画期的かつとてもお得な
新車半額プランのひとつです。しかも、このボーナスによる新車半額プランは、月々の支払いが3000円という超低価格から始める
ことができるのです。

ボーナス
一例をあげれば、本体車両価格が109.2万円で、この新車半額プランで57.2万円になります。月々の支払いが3100円を36回、3年間で
考えております。これにボーナス加算すると、85000円を6回で全ての支払いを終えることができます。家庭事情に優しい、とっても
お得な新車半額プランだと思いませんか?本当にあるんです。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

本当に新車を半額で買えるの? ( admin posted on 5月 24th, 2013 )

ドライブ
今更ながら、車はとても便利です。行きたいところは自由に行けます。近いところにも遠いところにも行けます。大人になったら、通勤
するときに車があれば便利です。ドライブして、景色を楽しむこともできます。もはや当たり前ですが、誰でも車は欲しいものです。
ただ、そんな簡単に買える代物でもないです。新車となればなおさらです。そんな中、こんなお得な情報があるのをご存知ですか。

新車を買うときに、車両本体の価格の半額を後回しにして、支払うことができる新車半額プランがあります。そんな夢のようなこと
があるのかと、自分もその情報を見て驚きました。新車を頭金無しの全額ローンで払おうとすれば、車両本体の価格に対して金利が
掛かります。しかしこの新車半額プランを使えば、車両本体の価格の半額を後回しにできるため、頭金無しでも楽に購入できます。

諸費用・保険・税金も組み込まれるため、細かいことを考える必要がなくて本当に楽です。中古車を購入すれば、車検や修理代を
自分で払わなければなりません。しかしこの新車半額プランなら、3年間保証されますし、その3年間でその新車を売ってしまえば、
最初に払った半額分だけしかかかりません。そんなことが本当にあるんです。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

新車半額後も安心サポート ( admin posted on 5月 16th, 2013 )

新車半額キャンペーンで購入するときに、「3年後は本当に大丈夫なのかな?」
と考えてしまうこともあると思います。

そんな人のために、こんなサポートがあることをお伝えしたいと思います。
某車メーカーでは、買取保証型クレジットを取り扱っています。

これは、はじめから3年後の車の買い取り額を保証するというものです。
一般的な残価据置型クレジットの場合、3年後の買取額は保証されたものではありません。

3年後に期待していた金額で買取してくれないことがしばしば起こってしまいます。
50万円で買い取ってもらってローンを返してしまおうと思っていたのに、
30万円でしか買い取ってもらえないということが起こってしまうのです。

新車半額キャンペーンでは、このような不安が多いのです。
しかし、この安心サポートだと、新車半額のデメリットを上手くカバーしてくれています。

こうすることで、車の乗り換えもしやすいですし、安心して購入することができますよね。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

新車半額購入前 ( admin posted on 5月 9th, 2013 )

せっかく新車半額プランで車を買うんですから、購入前に車の選び方についてご紹介したいと思います。
まず、「クルマの将来性」を考えてみましょう。

ライフスタイルが変化したり、車が古くなったりすることで、必ず車を買い替えるときはやってくると思います。
その点では、新車半額では3年ごとに車を買い替えることもできますので、お得だといえます。

変わる環境の変化に合わせて車も変化させていくことができる、理想のプランだともいえます。
また、「使う用途的に」えらぶこともオススメです。

何人乗りか、どこにいったりするときに使える車がいいのか、などなど選ぶポイントはいくつかあると思います。
新車半額で購入する場合にも、さまざまな車種から選ぶことができます。

ライフスタイルの変化や環境の変化、車の用途別など、えらぶポイントはさまざまです。
こんな風に車を変えようと考えるときに、新車を半額で購入する、という選択肢も入れてみてはいかがでしょうか。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

ワンナップシステム.4 ( admin posted on 5月 2nd, 2013 )

新車半額で購入すれば、3年後、5年後にお客様が後悔しない車を選んでくれます。
金利のあるローンより、現金で買えば損しないと思っていませんか?
3年後、5年後を見越した高価買取可能な人気車種をこれまでのノウハウからしっかりアドバイスしてくれるそうです。

ディーラーでは、「その車は人気がないのでヤメましょう。」とはいいませんよね?
また新車で10万も20万も値引きしてもらっても、下取りが安ければ、結果、トクしたことにはなりません。

その点、全メーカー、全車種を取り扱うお店なら、
あなたにとって3年後の下取りを有利にするために価値の高いクルマを提案してくれるそうです。

大切に乗れば、あらかじめ設定した残価以上のキャッシュバックも期待できます。
新車半額には、このようにたくさんのメリットがあります。

ここまで、新車半額についてのメリットをご紹介してきました。
これでメリットはすべて説明しました。あなたはどのように考えたのでしょうか。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

top